事業再構築補助金申請セミナー

経済産業省中小企業庁が「ポストコロナ・ウィズコロナ時代の経済社会の変化に対応するための企業の思い切った事業再構築を支援」と銘打って、予算総額1兆1485億円、1社あたり補助金交付額100万円~1億円という補助金です。
中小企業等事業再構築促進事業」の第5回受付開始は2月中旬から、受付申請期限は3月24日の予定です。

さらに年内3回程度の公募を行う予定 ( 内容の変更有 ) となっております。ただし、第6回以降は要件の変更がございます。

弊所も、事業再構築をお考えの方々のために、その具体的な内容、条件などのご説明ととともに、申請に伴うお手伝いを行うべく、セミナーの開催やパンフレットを作成しました。
申請には認定経営革新等支援機関とともに事業計画書を制作しなければなりません。弊所は、認定経営革新等支援機関であり、今までにも各種補助金の採択に成功してきた実績もあります。現在までのところ、弊社延べ採択率は100%ですべての申請が採択されました。

以下が最新の公募情報です。(2022/02/02現在)


詳しくは、下記リンクのパンフレットをご覧ください。

事業再構築概要

事業再構築パンフレット表R7
事業再構築パンフレット裏R1

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

ご質問・ご相談(初回無料)に関してはこちらからお問い合わせください。

受付時間: 平日 9:00 〜 18:00